本文へ移動する

とどのつまり、オレが楽しいことはみんなも楽しい。本人が楽しまないとみんなも楽しめない。もっと言うと、自分を好きじゃないと人を好きにもなれない。今年最後のkisobar’s talkを終えて

引き続き怒涛の1週間を過ごさせて頂いております。今日から日曜日まで旭川は比布町に。ちょっと早めに空港に着いたので、藤村先生の到着までPC広げてブログを書いています。1週間3本とかなかなかないね。聞いた事ある人はご存知だと思うけど、常にアツアツなので体力の消耗が激しいです。

で、もちろん今日のブログは昨日のkisobar’s talk、改め、kisobar’s RHAPSODYについて。参加者のみんなと映画に行こうと決めたのはその日の朝。本来kisobar’s talkは15時スタートなんですが、映画の時間が13時半だったので何人来れるかなーと思ったらまさかの全員参加(笑)

16人でtohoシネマズ六本木ヒルズへ

そして鑑賞後は余韻に浸りながらkisobarへ行き、トークショーを開始。

kisobar’s RHAPSODY

まずは感想から。1人づつに映画ボヘミアンラプソディの一番好きなシーンを話してもらいました。全員聞いたらあっという間に1時間経っちゃうので一部の人たちに聞いたら、みんな違う場面を好きで、それを聞くのも楽しかったし、全部オレも一番好きな場面でした!そのみんなの好きをもっと好きになってもらうように色々と解説を加え、裏話などをお話ししました。またよく分からない場面とかも、全部オレが解決!笑

それ以外にもオススメの3曲を紹介し、その曲の由来や、その頃のフレディの想いなどを話しつつ、プロジェクターでPVを見たり、また、フレディマーキュリーとフレディオーキュリーの共通点などなどなどなど、つーか、全然時間足りなかった!まだまだ話してたかった!

また、みんなの質問に全て答えて、自分の詳しさにもビックリしたし笑、フレディへの愛を再確認できた場でもありました。

ひたすらボヘミアンラプソディについて語る会

16人で全員のボヘミアン鑑賞合計足したら、たしか50回超えてました笑

一部を除いてはみんなリピートで観に行ってたし、そりゃ楽しいに決まってます。

やっぱり、好きこそ最強!

でもごめんなさい。一番楽しんでいたのはオレです。間違いなく。

だからみなさん、オレの好きに付き合ってくれてありがとうございました。

kisobar’s talkは、来年はもっと進化します。( 最終回だけど! )アルバム、ツアー、アルバム、ツアー。のように、トーク、ツアー、トーク、ツアー。と、その日しか楽しめない事をやっていきたいな。知らない内に申込みが開始され、知らない内に締め切られてるから注意してね。昨日悔しい思いした人は特にね笑笑

最後はこんなツイートで締めますね。

とどのつまり、オレが楽しいことはみんなも楽しいということ。本人が楽しまないとみんなも楽しめない。もっと言うと、自分を好きじゃないと人を好きにもなれないのです。
I decide who I am.

それでは。まずは旭川空港へ向かいます。

ページの先頭へ