本文へ移動する

チーム短パンゴルフコンペの主催者でもあるミホさんがゴルフラウンドバッグをプロデュースしてくれました!

5月28日の短パンフェスを前に、4年連続開催されてるイベント「チーム短パンゴルフコンペ 」も、5月11日にある事をお忘れなく!( ちなみにボクはこの時しかゴルフをしません!)

昨年はこんな衣装で

っていうか、フェスもゴルフもどっちも参加する人スゴいな笑( しかも結構いるし )

昨年のチーム短パンゴルフコンペの様子はこちらから。いつ見てもスゴいな。

「 娯楽ではなく仕事の活力に 」またこの場所に胸を張って戻ってこれるよう、それに相応しい仕事をしよう!

以前も紹介させてもらいましたが、今年のチーム短パンゴルフコンペの衣装はアロハシャツです!( 右の赤のシャツね。)いずれも限定販売でした。

左が一般販売用。どっちもマジで可愛い

※ アロハシャツは既に完売しております。ごめんなさい。

ちなみに今回はキャップも別注しました。

チーム短パンゴルフ用キャップ

また、限定アロハシャツ、限定キャップ以外にも主催者のミホさんプロデュースのゴルフラウンドバッグも作りました。ゴルフする人は重宝するみたい。でもゴルフしなくても女性は使いやすくていいかも!いつも自分にばっか買ってる人は、是非奥さんやガールフレンドに買ってあげましょう。絶対喜ぶよ!

ゴルフラウンド用バッグ

尚、下記、シングルプレイヤーで年間150回以上ラウンドする( ハンパない )ミホさんがこのバッグの魅力を語ってくれていますので貼り付けますね。

ミホさんとヒロナガ

みなさん♪

どんなバッグかわからないのに注文いっぱいありがとうございます!

バッグの仕様をお知らせしますね、もっと欲しくなる、かも!笑

「 世の中のラウンドバッグは、小さすぎて入らなーーーいっ!!」

※ サイズ :横42cm・高さ 25cm・マチ14cm

※ 防水タイプ。止水ファスナーで雨でもOK.
底部分は濡れた芝の上に置いても、土が付いてもサッと拭けるツルツル素材。&バッグのコーナー四隅は擦れてしまうのを防ぐ補強付き。
ガシガシ使えます。

※ カラス対策ばっちり。くちばしでファスナーを開けてしまうのを防ぐため。ファスナーの先端部分が隠れる仕様だから安心!

※ ポケット 前面にマチのあるファスナーポケット。iPhoneXsMAXとか文庫本とかが余裕で入ります。背面全面はスナップボタン付きオープンポケット。本体の中にも両サイドにポケットありまーす。

※ 両サイドにはペットボトルがすっぽり入るポケット。保冷/保温ができるようになってます。冷凍ペットの雫も気になりません。

※ ハンドルは中に芯が入っていてキャディバッグ にフックでかけても型崩れなし。バッグ自体もしっかり自立します。

※ 長財布・折りたたみ傘・サングラス・扇子・日焼け止め・なんでも入る容量です。

どこを探してもないラウンドバッグです♪

カートに乗せる時はかさばるようならフックでかけておけばいいだけなのでサイズを気にする必要もありませ〜ん。

私が10年ゴルフやってて欲しかった機能を全部つけました♡

どこ探しても、ないですよ〜♪

って、そんなにスゴいバッグだったのかよ!!

普段使いにもバッチリです

もし欲しい!という方がいましたら是非! これにKeisuke okunoyaのロゴ付きます。画像にうっすら入ってるけど、よく見えないからヒロナガに作り直させます。値段は10,000円ですー!

日曜日にも関わらず、既にツイッターで告知をしたら結構な注文が付いちゃいましたのでブログでも告知させてもらいましたー。ご注文はお早めに。残り50個くらいなので、メールか、コメントか、DM受け付けます。よろしくお願いしますー!

それでは。今週も楽しんでいこー!

【 追記 】

Keisuke okunoyaのロゴが同系色で薄っすらプリントされます!

ページの先頭へ