本文へ移動する

NEW

イラクの「 短パンはいたら逮捕 」短パン社長に聞いてみた。 AbemaNewsで短パンのご意見番としてちょっとだけ登場しました

今日はこのメンバーで福岡へ。

先週の大阪に引き続き、福岡でフュービックさんの新入社員に向け、研修を行います。こうしてどこへ行くのでも奥ノ谷塾のメンバーの誰かが同行してくれて嬉しいです。あ。もしかして着いて来たいだけかもだけど笑

ちなみに来週は東京本社で研修。誰が来るのかなー。

尚、先週大盛り上がりだった大阪研修の様子はこちらね。

活躍の舞台はあなたたちに!届け熱量!フュービック新入社員研修第1弾が終わりました!

はい。で、今日はこんな話題。

一昨日、とある記事がyahooニュースや、おすすめトレンドに流れてて、ボクの事を思い出した人も多いはず。全然知らない人たちもつぶやいてて、内容はどうあれ、あー、もうテレビとか出てないのに、まだオレの事覚えてくれてる人が結構いるんだな。って、 ちょっとだけ嬉しくなりました。

で、肝心のニュースはこちら。

「半ズボンはいたら逮捕」ラマダン中のイラクでお触れ

で、これに対し「 ボクなら即逮捕だな 」ってツイートしたんです。

そしたらAbemaNewsの担当の人が、これを見てか、もしくは検索したかで、速攻、取材依頼のDMがきて、それに答えたら、次の日にすぐAbemaTVに取り上げられるという。

短パンをはいたら逮捕

ネットニュースは早いねー。そういえば、今日研修するフュービックのホテルTHE SCENEのフォロ割もそうでしたね。

で、だいぶ短かったけど、短パンといえばこの人的な感じで紹介されました笑

短パンのパイオニア的存在

暑くなってくるとこうしてたまに取材依頼がきたりします。まだまだ短パンのパイオニア的存在であることを誇りに思います。

そんなキツイ言い方してないけどね笑

その一部を下記ツイートで、見逃したみんなにもお届けするね。

いやいや、コメンテーター?の人さ。そんな言い方ないじゃん笑

で、朝起きたらyahooニュースに載ってたし笑

もう少し優しく書いたつもりだけど、少し大げさの方が面白いもんね。イヤだったら断れるし、選べるようになれるのが一番。 そしてボクの好きな人が喜んでくれたらそれでいいのだ。

では。今日も頑張ります。

 

ページの先頭へ