本文へ移動する

山地社長の6冊目となる新刊「 超実践!楽しく儲かる社風経営 」が絶賛発売中!社風の良い会社作りをしたい経営者、経営幹部、社員の方に超オススメ!

皆さんのお手元にも続々と届いてるかと思いますー!

楽しく儲かる社風経営

ヤマチユナイテッドグループの社長、山地さんの1年ぶりとなる6冊目の新刊。「 超実践!楽しく儲かる社風経営 」

とある写真を提供させてもらったので( って載せてるけど笑 )ボクは一足先にご好意で早めに送ってもらいまして、なんとその日の内に読了しちゃうという。それくらいサクサク読めるし、また普段仲良くさせてもらってるし、奥ノ谷塾でも講演してもらってるので、とにかく頭にしっくりと入ってくる。

チーム短パンゴルフコンペの写真が!photo by りょうへい

マジでおもしろい!めっちゃ引き込まれる!ボクと仲良しの経営者はもちろん、そうじゃない人、つまり社風の良い会社作りをしたい経営者、経営幹部、社員の方に超オススメです!

既に多くの友人がボクを通じて購入してます。

まだの人は是非ー!ここから買えますよー!

超実践!楽しく儲かる社風経営

ここをクリックして!

それともう1つお知らせ!こちらの出版を記念して、山地さんが昨年末にオープンしたばかりのジョンソンホームでトークショーを開催!( 短パンフェスに影響されたというのはここだけのナイショにしてね♡ )

絶賛発売中だよ!

下記、山地さんのFacebookの投稿を引用。

山地主催「WAVE MAKE クラブ」という飲み会の参加者募集します!

「From 北海道 for 北海道」
北海道が大好きなビジネスパースンが素敵な場所で楽しく飲んで、いろんな出会いやヒラメキがゲット出来たら良いなと思います。クラブといっても入会費とかはいりません
そして今後は経営者達と学生や若者との交流飲み会も企画します。
参加資格はFacebookにプロフィールをちゃんと書いている人。もしくは山地の友達、楽しく飲める人。
今回のテーマは「山地の出版記念パーティ」仕事を楽しむには?というテーマで短パン奥ノ谷社長とのトークセッションも企画します。
クラフトビール、ワイン、その他飲み放題、インゾーネテーブルの美味しいフードが付きます。

料金は5000円。
第一回目。募集40名。
日時7/19金曜日 17:00-19:00
場所 The Johnson Store 2階ラウンジ 札幌市中央区南1西6丁目

申し込みはとりあえず私のメッセンジャーかFBにレスください。オッケーの方は事務局よりFBのウエーブメーククラブのメンバーページからご招待が行きます。
面白い方お待ちしてます!

ええ。ボクも参加します。というか、一緒にトークします。その日はヤマチユナイテッドさんのSNS研修の2回目なんです。上手く合わせてきたでしょ笑

山地さんの新刊を買ってない人は来ちゃダメです笑笑

って言っても、権限はボクにはないので、お申し込みはボクではなく、山地さんへお願いしますねー!

山地社長のFacebook↓↓↓

スペースも限られているので、人数限定になってます。超!おしゃれなジョンソンホームを見学しつつ、飲んで食べて話して盛り上がっちゃいましょう!ボクも楽しみにしています!

あ。その前に来週は奥ノ谷塾で山地さんをお呼びしてるんだったー。しかも次の日は経営合理化協会で一緒に講演もします。まー。人遣いが荒いし、強引だこと笑

でもでもボクの尊敬する経営者の方々はみんなそう。でもボク自身が楽しいから受けるんだけどねー。

では。では。今日も楽しい1日を!

ページの先頭へ