本文へ移動する

最近はインフルエンサーと呼ばれる方たちからもお洋服の依頼が多くなってきましたよ!やってんな!Keisuke okunoya!

最近インフルエンサーと言われる人たちからも依頼も多くなってきました。恐縮です。でもインフルエンサーって言っても、真のインフルエンサーね。インチキエンサーも多いから。

まずはこの人。

「 5万目指してるんですよねー 」「 客単価ですか?」「 いえ、インスタのフォロワー数です 」世界一フォロワーが多いお寿司屋さん照寿司に行ってきました!

もうお寿司業界で知らない人はいないのでは?ってくらい有名人。

あ。この人じゃないや笑

この人から紹介してもらったこの人ね。

この人です。目チカラハンパない。

お寿司のネタよりも個人を売ってる。その象徴のようなお寿司屋さん「 照寿司 」の大将です。

View this post on Instagram

#chefknifechallenge Look at the taste of the new knife @teruzushi @toshikazu_aoki @sakai_takayuki_knife #chefknifechallenge #sushibae #これが照寿司のやり方 #teruzushi #chef #sushi #sushichef #先丸たこ引き#刺身包丁 #尺7

A post shared by 照寿司(teruzushi) (@teruzushi) on

もう殺し屋にしか見えません笑

マジで体験の価値ありです。

そんな大将の渡邊さんが今月から2ヶ月間お店を休み、ニューヨークへ渡ります。まだ詳しくは書けませんが、新たなチャレンジが始まります。個人をここまで売ってたら海外からオファーきちゃうんだって。もうとんでもないですよ。そんな大将の挑戦に少しでもお手伝いできればと思い、照寿司×Keisuke okunoyaのサンプルを作らせていただきました!

これがオクノヤのやり方

このTシャツをまさかのあのビッグな俳優や歌手の人が着てくれちゃったりしたらもっととんでもないことになりそう。本当は手持ちでボクがNYへ持って行きたかったですけど、さすがにムリそうなんでね笑

とにかく楽しみにしててください!今後の渡邊大将の更なる活躍を!!

そしてもう1人!

こちらもご存知、この人です。

動画クリエイターひなたちゃんのフォトブック「 360°HINATA 特装版 」が遂に発売したよ!みんなお近くのamazonか書店に急いでね!

最近フォトブックも発売して、超!大人気の動画クリエイターのひなたちゃん。

そう。彼女のTシャツのサンプルも届きました。めっちゃ気に入ってくれて毎日着てるみたい笑笑

そんなひなちゃんとのコラボTシャツもいよいよ間もなく予約開始されます。

しかも明日はなんだか隠れイベントをやるらしい。そこで先行予約を受け付けるとかどうとか。

詳しくはこちらをみてね!

なんだかこちらも面白そうな事になりそうだね。併せてお楽しみに!

照寿司×Keisuke okunoyaのTシャツが遂にアメリカ人に!ひなちゃん×Keisuke okunoyaのTシャツはなんとZ世代に!

性別はもちろん、世代も国籍も全く異なるであろう人たちの商品を作ることができるなんて、Keisuke okunoyaもなかなかやってんな!

もともとは自分の着たい服を作って始まったブランドですから。そこからこうして広がりを見せれるって嬉しいです。

でも最近は、誰かの洋服しか作ってない笑笑

なので、そろそろ夏に向けて自分の作りたいもの( =みんなの欲しいもの )も現在絶賛企画中です。

ホントちゃんとやってくれてるのかな

引き続き頑張ります。

みんな今のうちにKeisuke okunoyaに依頼しておいた方がいいかもしれないよ笑

ページの先頭へ