本文へ移動する

メインは夜の部?出版セミナー後のUA BARでの渾身会&暴燃会がヤバすぎる件

出版セミナーで質疑応答の時間があるんだけど( たしか申込みフォームにもそういうのがあったと思う )「 今まで出版のオファーがあってたのに断ってましたよね。どうして今のタイミングで本を出そうと思ったんですか? 」って質問されたら「 別に 」って答えたい。

あ。どうも短パンを履いた先生です。

昨日のブログでも書きましたが、おかげさまで出版セミナーと、渾身会は、満席になりました。まだ先にも関わらず、嬉しい。

短パン本出版セミナー、及び、渾身会&暴燃会はおかげさまで満員御礼!参加してくれる人を死ぬほど楽しませます!ありがとう!!

渾身会&暴燃会にご参加の人はまた後日別で連絡します。連絡網的なグループでも作ろうかな。とはいえ、お会いしたことない人( Facebook友達じゃない人 )もいるからなー。やっぱりブログしかないのか。と、独り言はおいといて、残念ながら渾身会に間に合わなかった方はkisobarへ行ってみるのもいいかもしれませんね。UA BARが23時半まで( この日は0時まで開けてくれると聞いてますが )なので、その後、ここのメンバーが合流もあるかもしれないし、体力的にツイキーなのでないかもしれない。そればっかりは分かりません!オレは帰りますけど!笑

そんなオレの大好きなUA BARは過去にも何度もブログやSNSに登場してるので、みんなもご存知かと思います。

店長のえんちゃん( 本名は遠田(とおだ))

来たこともある人は分かると思いますが、お店は狭いです。でもテラスがあります。すっかり雨が降った時の事を考えてなく、定員40名のところを無理矢理50名にしてもらいました。外は寒いのでストーブを用意してもらいました。また、テントも1つ、ユナイテッドアローズが貸してくれるとのこと。奥ノ谷塾のメンバーはみんな外にいてもらうので、みんながゆったりしてもらえたらいいなと。また、何よりヤバいのがクラフトビールの飲み放題。無二のビール好きのボクならではのメニューです。ビール好きもたくさん来るからいいよね。でも飲めない人はごめんなさい。その分、お料理を楽しんでください。めっちゃ美味しいんで。その他にも、カクテル、ハイボール、レモンサワー、グラスワイン、そしてもちろん、ソフトドリンクもご用意してますから。

今回の本には載りませんでしたが、UA BARについても相当語りました。だってKADOKAWAさんとの打ち合わせもここでやったくらいですからね。お料理、お酒も最高だけど、ここで働くメンバーが最高。店長のえんちゃん、バーテンダーのみなとくん。料理長のトモダくん、りゅうくん、マジでみんな良いやつなんで。みんなが出迎えてくれるんで。ちょっとお値段高いけど、みんな満足してくれると思います。なにより参加者との距離が近いからね。当日は暖かい格好してきてね。って、あれ?

なんか出版セミナーよりアツく語ってないか笑笑

でもそれくらいオススメのお店。短パンコーヒーも短パンビールもここから生まれたと言っても過言ではないからね。念願の貸切。みんなで楽しみましょう。

店内もオシャレだよ

それにしてもどのクラフトビールを飲み放題にするかなやんだー。店長と一緒になやんだー。やっぱりアンバーかなー。ヴァイツェンかなー。コシヒカリかなー。全てスワンレイクだよ。贅沢すぎて今から震えてます。で、ちょっと決めかねたのでアンケート取ってみました。

意味ないし。アンケートとった意味ないし。笑笑

とにかく当日はセミナーはもちろん、ビールに美味しい料理を楽しみましょう。最高に面白いセミナーにするからね。たのしみにしててね。

以上、完全にビール好きの独り言でした。

もう本は予約した?

年末にも関わらずセミナーも満員御礼。セミナー代より高いのに、懇親会も満員御礼。そのヒミツもこの本で分かるかもしれないよ。

ページの先頭へ