本文へ移動する

SNS上で #短パン本 祭が起きています。祭やフェスは相次いで中止だけど、SNS上のお祭りは何ら問題ないもんね。

日曜日のみ重い腰を上げて(普段はめちゃめちゃ腰が軽いという意)家の近くの本屋に来たけど残念ながら置いてませんでした。いつもここで本買うのによりによってオレの本は置いてないとか笑(ちなみに1冊目もです)

東京は久々の快晴

もしかしたらうちのママが買い占めたのかもしれないね。だってほら。これ見て。

ママハンパない笑笑

息子の2冊目の本の発売を記念して実家もリニューアルしてました。笑笑
書店より在庫多いし。さすがボクのママです。ボクの一番のファンはママかもしれないね。

ちなみに1冊目の時はこちら笑

近所の本屋には置いてなかったけど、みんなのツイートがとっても嬉しいです。まさに #短パン本 祭がSNS上で起きてます。実際の祭、フェスは相次いで中止だけど、SNS上で盛り上がるのは何ら問題ないもんね。実名でこんなにも投稿されること。この環境はボクが作ったと言っても過言ではない。Keisuke okunoyaから始まり、短パンカレー、短パン米、短パンコーヒー、短パンビールなどなど。それを参考にみんなもSNSで自分の商品やサービスを紹介してきました。引き続き、みんなを引っ張っていけるようたくさん活躍して、背中見せていきます。置いて行かれないように気をつけて!

全国の書店に短パン本

「 短パンちゃん、いつまでもピラミッドの頂点にいちゃあかんで。円の中心にいるようにしなきゃ。調子乗らないようにするんやで。」と伝えてくれるのは、ボクの尊敬する寺田さん。数々のコト、モノを手がけてますが、不思議なくらいどこにも名前が載ってません笑 でもそういう陰でとんでもないことをしてる人もいるということです。ボクがみんなを叱咤激励をするように、ボクにもそういう存在の人が数少ないながらいます。なので、ボクもチャレンジを止めません。現状維持なんて言葉はない。本の「おわりに」にも書きました。ボクもがんばるからみんなも一緒にがんばろうね。って。

皆さんからのレビューが続々届いてます。嬉しいな。引き続きみんなからの清き感想をお待ちしてます!さ。明日からも頑張ろう!

ページの先頭へ