本文へ移動する

奥ノ谷圭祐自体がめちゃめちゃ伝わる販促物。だから使わない手はないと思ふ。

という事で、( うん。大体そういう事だよね。)来週は大阪で展示会します。

今回も待てコラーーーー!!のアイツと同時開催。

今回も「 待てコラーーーー!! 」なアイツと同時開催。

< 2015年 フラムクリップ春物商品、および、現物商品の展示会 >

日時 : 11月25日(火)〜27日(木)
時間 : 10時〜18時 ( 最終日27日のみ16時まで。それ以降にご来社の方にはもれなく撤去作業を手伝って頂きます。)
場所 : いつものラポビル 2F
奥ノ谷 : 水曜日は終日います。火曜とか、木曜とかは出たり入ったりしますので、事前に連絡ください。

来年の新作はもちろん、今店頭でとっても売れてる商品も飾ってあるんですって。

きっと先日ブログに書いたアノ商品もあるんだよね。スミさん?

業界紙に大きく取り上げられてました。

業界紙に大きく取り上げられてました。

< フラムクリップのお洋服、フーデッドガウンが爆発的に売れてる件 > 

あ。でもごめんなさい。もう色によって在庫が無いらしい。はやーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(汗)

本当に店頭でよく売れてるのと、ケイスケのブログ効果で更に人気が急上昇。

消費者の方からも問い合わせがあって、ボクたちがお店を紹介させて頂いてますしね〜。

ボクがブログに書く → 女性の方( たくさん見てくださってるので )が欲しくなる → 問い合わせくる → お店紹介する → お店に行く → 着てみる → 気に入って購入する → お店を好きになる → 仲良くなる → Facebookで友達になる → ブログをチェックする → ニュースレター届く → またお店行く → ボクの話で盛り上がる → もっと仲良くなる。

って、こんな感じで、どんどん関係性を築いていってくれたら嬉しいな♡
( って、現にそうなってくれてる人達がたくさんいるしね。)

奥ノ谷圭祐自体が、めちゃめちゃ伝わる販促物。

どうしてこの写真なの?

うん。でもどうしてこの写真なの?

だからお洋服屋さんはボクを伝わない手はない。(笑)

いや、ホントにそう思うんだけどなぁ。。。

但し、そのお洋服屋さんを選ぶのはお客さま。ボクがいくら紹介しても気に入らなかったりする事だってあるし、その人に合った お洋服屋さんがあるってこと。現に、ある1人のお客さまが、1日でフラムクリップを取り扱ってるお店に4軒も行ってくださいました。

選ぶ理由は人それぞれ。でもやっぱり、ブログをやってた方がいいな。移動中にスマホで見たりするし、そこでお店のスタッフの顔とかが出てたら余計に良いですよね。初めて行くんですから。誰が売ってるのか、分かってた方が良いに決まってますからね。

はい。

あ。もちろん、コレ以外にも人気でとってもステキなお洋服がいっぱいありますからね〜。

4_000000001970

 フラムクリップのフードガウン

フラムクリップのフードガウン

※奥様のを勝手に着用しています。

って、

 

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

カベシタ、コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

※注) 奥様のを勝手に着用しています。

 

奥ノ谷圭祐さんの婦人服ブランドフラムクリップの今年の秋冬のクオリティーが高過ぎる!!
デザイン・品質など全てが僕の想像を上回りました!!
流石だね♪レディースですが何故か僕にはピッタリでした♪
超暖かい!!みなさんにも超オススメです!!

 

って、どんだけFacebookでオススメしても、これ女性服だからーーーーーーーーーー!相当なイメージダウン!営業妨害です!!

 

でもね。

 

それでもね。

 

残念ながらね。

 

めっちゃ売れてます♡

10547532_852241171494779_8647700082104793237_n

では。では。

ページの先頭へ