本文へ移動する

奥ノ谷塾2020年忘年会&研修は最高でした!でも最高だけで終わらせてはダメ。

最高でした!!!!!!!

今朝はいつもの温泉から

最高だったね。奥ノ谷塾暴燃会inホテル宮島別荘。今回で3回目。メンバー最初と変わってきてます。

深夜1時まで講義してました

でも最高だけで終わらせちゃダメ。

来年こそ、より最高の年にしよう。
と、みんなで一緒に改めて意識改革。意思表明。今年は本当にみんな大変な年でしたからね。

馬場さんとオレ

15時からボクと馬場さんの講演、食事を挟んで、メンバーそれぞれの発表ありと、深夜の1時までみっちり講義をしてました。

土下座、改めて、寝下座

楽しく学び、自分に厳しく行動を。

少し、というか、結構厳しいことも言ってしまいましたが、それも愛情あってこそ。きっとみんななら伝わってくれてると思います。そして信じてます。

ともちんも初参加できて良かったね。

https://twitter.com/taketomo241/status/1338997357564686336?s=21

今日は朝から講義をし、その後は新大阪経由、滋賀経由、京都へ移動します。 

 

引き続き研修は続きます。

トニーにも会えました!

元気そうで本当に良かった!

またみんなで一緒に笑って戻ってこよう。そうしよう。

奥ノ谷塾のみんなとトニーと

まだまだ研修は続きますので今日はこの辺で。

ページの先頭へ