本文へ移動する

今日も朝から千客万来。いや、お客さんじゃないね。お友達だね。今週来週もイベント盛りだくさん!是非お待ちしてます!

めちゃめちゃたくさんのご注文ありがとうございます!

陽田が経営する水香苑のうどんがボクのサイトから購入できるようになりました!とっても美味しい水沢うどんを是非あなたにも!

うどんの注文がたくさんきて、まるでボクがうどん屋になった気分になりましたが、あくまでもボクは仲介です。ネットショップの運営と、梱包、発送作業を受け持つのみ。あ。あとはある意味広告か。頑張る陽田の為にそれを請け負います。陽田以外も、ワタニーのラーメンや、なんなら奥ノ谷塾、みんなの何かしら商品もボクの方でやれるよう努力します。応援します。今週木曜日に陽田が高崎からうどんを持ち込みますので、その後、発送になるかと思います。愛情込めて茹でて締めたうどんを楽しみにしててくださいね!

まだまだご注文お待ちしてます!!!

以降のご注文は、また納期が少し先になる可能性もありますのであしからず。

 

はい。明日からは鹿児島へ行きますが、18日木曜日は毎月一度のオンラインセミナーです!12月、1月と、ボク単独で行いましたが、今月からは誰かしらをゲストにお呼びしての開催となります!染谷さんとボクのトークを楽しみにしててくださいね!

詳細はこちらから!

オンラインなので〆切はありません!が、当日の12時〆切とさせてくださいね!なにげに8年くらいのお付き合いになるのかな?でもこうして2人でコラボするのは初めでです!ぜひお楽しみに!

そしてそして次の週の25日はTANPANLABの食のイベントです!初の主催になる田中優子さん。皆さんからカレーパン作るの?って質問がありますが、作らなくても大丈夫です!あと、カレーパンがメインではありません。優子さんが運営するBSTというお料理教室は現在80名の会員さんがいるそうです。すごい。

そんな彼女たちが作るおもてなし料理をぜひ堪能あれ!昼の部、夜の部ともにまだ余裕がありますので是非ー!お待ちしてますね!

こちらは夜の部です。

さーさー。今週も始まりました。もう2月も半分過ぎちゃったね。

今日も朝からたくさんの会員の方が来てくれました。

寺田さん!

直美と久美さんは毎月

そして珍しくじょんも

って、また清水さん!!笑笑

みんながここを必要としてくれてる。求めてくれてる。って嬉しいな。

なんか最近全然ちゃんとしたブログが書けてない。なんならSNSも追っついてない。

でもでも引き続きがんばります!

ページの先頭へ