本文へ移動する

Keisuke okunoyaのスウェット、水香苑のうどん、発送準備完了!皆さんお楽しみにーー!

この写真もめっちゃ気に入ってる

長渕剛パイセンのモニュメントと短パン写真。photo by ともちん

と、旅の余韻に浸りたいけど、会社に着いたらそれどころじゃありませんでした笑

皆さんお待ちかねのスウェットが上がってきてました!

Keisuke okunoyaのスウェット

マジでこちらは必須アイテム。既に締め切ったタートルネックのロングスリーブTシャツとともに新しいおしゃれに挑戦してね。

また、この後、鹿児島から戻ったその足で、朝から伊香保温泉の本店に向かい、うどんを積んで、陽田がLABに戻ってきます。ハードー!だいぶハードー!

水香苑の水沢うどん

ちょっとバタバタすぎてお手紙書けません!と思ったけど、なんとか一言コメントだけはしました!初めて購入してくれてる人もいるのでね。そこは甘えずしっかりやらないと!!

Keisuke okunoyaのスウェット、水香苑のうどん、ともに若干数だけ余りが出ました。欲しい方、買い忘れた方は是非お早めに。

購入はこちらから。

また夕方からは、染谷さんとのオンラインセミナーです。( 既に〆切ました!)たくさんの方が視聴チケットを購入してくれました。嬉しい。ありがとうございます。がんばります。

染谷さんとは初のコラボセミナー

オンラインセミナー開始は17時からです。が、生で見れない方には後から限定公開のYouTube動画をお送りしますので、ご安心くださいませ。

それともう1つ!

はい!そうなんです!現在醸造中!のアンドビールさんの短パンビール2021、短パンスモークもいよいよ瓶詰め開始します。ラベルも完成し、安藤さんも気に入ってくれて嬉しいです。買ってくれる人も、飲んでくれる人も、そして、作ってくれる人もみんなが笑顔になってくれたら最高だもんね。

以下、安藤さんのメッセージ♡

廣永さん、こんにちは。最高のデザインを有難うございます!爆発!めっちゃかっこいいです。アンドビールのロゴのポップな感じを、うまく取り入れて頂いたと伺いました。すごくうれしかったです。

相変わらずバタバタな日が続きますが、がんばります。

ちょっと作業に戻ります!

皆さんお楽しみにーー!

発送準備万端です!

 

ページの先頭へ