本文へ移動する

今の若い子たちは優秀です。だからこそボクらも彼らと共に成長しなくてはならない。

【 吉報!】故ヒロナガが消してしまったはずの非公開映像がまさかの復活!!

動画を消してしまったヒロナガの運命はいかに?
前回までのあらすじ。はこちらから↓
<【 閲覧注意!】日テレZIPで放送されなかった短パン社長の非公開映像。>

はい。続けますね。

母校東京モード学園を舞台に短パン社長がランウェイ!

残念ながらカットされてしまった日テレZIPの舞台裏映像はコチラから↓
( 約4分半の動画。音が出るから注意してね。)

( 昨晩アップしたばかりなのに、もう500回以上再生されてる(笑) )

動画を見てくれたら分かるように、ボクが出てきたらその場がワッと明るくなった。みんな長時間待たされて疲れてたもんねー。にも関わらず、みんなの優しい反応がとっても嬉しかった♡

15年ぶりに母校に行って思った事は、自分もめちゃめちゃ歳をとったんだな。ってこと(笑)
それとともに、こういう若い子たちに夢や希望を与えたいなってホンキで思った。

今の若い子たちはとっても優秀です。何が優秀かって、それは決して学歴や成績だけの事を言ってるんじゃない。

3月中頃まで就職先がどこにも決まってなかったヒロナガ。

3月中頃まで就職先がどこにも決まってなかったヒロナガ。

彼のようにサブカルチャーの知識が豊富。もう聞けば、何でも知ってるって感じ。そして想像力が豊か。SNSにも詳しい。イラストレーターも使える。そんな事って履歴書に1つも書いてないわけです。

是非このアツアツのブログも読んでもらいたいな。↓
< 履歴書や成績表よりも優先してしまうもの。モード学園の学生さんたちと会って、何を思ふ。>
( こんな履歴書あったらいいよね。)

ボクら経営者は、これから先、こういった彼らの才能を紙以外で見分ける判断、能力が必要になってくる。成長するのは若い子たちだけじゃなく、ボクらも同じ。置いてかれるわけにはいかないのです。

ファッション専門学校に行ったからって、決してファッションの仕事に就かなくたっていい。そもそも彼らが卒業する頃って、ボクたちの業界が更に環境は激変してると思う。( 厳しい環境になってるって意味も含めてね。)

でもそれって、どんな業界も同じ。今当たり前にある仕事が、5年後、いや、3年後になくなってる事が大いにあり得るわけですからね。

だから彼らが就職をする時。ただお洋服を作る。売る。会社ではなく、もっとより新しい事を生み出せる会社に育ってなくちゃいけないんです。共に成長するってそういうこと。

スクリーンショット 2015-07-17 15.13.02

ほとんどのみんなが◯を出してくれた。( 後ろからだと×に見えるけどね(笑) )

また必ずみんなに会いに行くからねー。別に会いたくないって言われても(笑)、仕事ってこんなに楽しいんだよ!って伝えに、またこの舞台に必ず立つからね!!

 

はい。

 

そんな消したはずの動画が復活し、難を逃れたヒロナガですが・・・。

 

 

明日月曜日は・・・

 

 

Fuji Rockの為、欠席します!!

 

 

11796194_1001552333230328_4562407562862371574_n

 

Fuji Rock、今日までのはずなのに、明日欠席します!!!!!

 

 

11665430_994675797251315_6201836761867240243_n

 

今まで本当にありがとう。

 

では。では。

 

ページの先頭へ