本文へ移動する

今日という日は、大好きな彼を思い出し、みんなに感謝をする日。

今日はボクの、いや、みんなの親友、まーちゃんの誕生日。

まーちゃん、誕生日おめでとう。

まーちゃん、誕生日おめでとう。

きっと彼が生きてたら、インスタの時と同様に、ボクの影響でツイッターも始め、ひたすら発信し、たくさんの人達と関係性を築いただろうなって思う。

言わずもがな、彼は関係性を築く天才。

亡くなった今も、こうしてSNSがある限り、彼の発信は残ってる。だからボクの中でずっと生きている。改めて彼がやってきた事ってスゴいなって思う。

1周忌はお線香を上げにお母様にも会いに行きました。

1周忌はお線香を上げにお母様にも会いに行ってきました。

そんなまーちゃんが大好きだったお母様もあれからだいぶ元気になって、今は場所を移し、ご自宅で薬局屋さんを続けています。まーちゃんがいなくなった今も、お客さまが後を絶えず、彼がやってきたことの大切さに改めて気づいたそうです。
お母様もまーちゃんを見習って、あそこまでの販促物は作れないと言いながらも、たくさんの人たちにおハガキをお送りしてるって。

息子の想いをお母様が引き継ぐ。とってもステキです。

その時に書いたブログはコチラから↓
< ボクたちの心の中で彼はずっとずっと生き続けてます。>

そうそう。まーちゃん、あれからボク、もっとスゴいよ。絶賛活躍中なんだ。

テレビもいっぱい出てるし、今もまさにそのテレビの密着取材中。他にも、商業界も表紙飾ったりしてるし、KEISUKE OKUNOYAってブランドも立ち上げて、めっちゃ人気だよ。きっとまーちゃん着れなかっただろうけど(笑)、絶対まーちゃんなら、それを着る為にダイエットを成功させてただろうね。

これからももっともっと活躍するからずっと見守っててね。

今日という日は大好きな彼を思い出し、みんなに感謝をする日。きっと来年も再来年も、そしてその先も。きっと一生語り継がれる人なんだろうな。

さ。今日もがんばろ。

ではでは素敵な今をお楽しみください。

 

ページの先頭へ