本文へ移動する

今週末の9月16日土曜日は、京都造芸大の学園祭【 大瓜生山祭 】でボク( 清水とも )と握手!

やっぱり出会うべく人は出会うんだなぁ。

以下、本間先生の投稿より。

今日はフジテレビで「グッディ」の生収録でした。僕の出番は9月までなので、残すところあと一回。最終回は9/29(金)13:45-15:55です。どんなニュースが取り上げられるかな?本番前の時間に、とっても会いたかった「マイアミ」、こと、新進…

本間 正人さんの投稿 2017年9月11日

 

やっと本間先生とマイアミがつながった!そしてこのおかげでビリギャルの坪田さんとやっとご飯行けることになった!本間先生も坪田さんもマイアミもボクもみんな友達さ。ありがとー!

と、そんな本間先生にごめんなさい!!

ボクたち、ただ見学するだけかと思ってました!!

そうなんです。今週末( 16日 )は、京都造芸大の学園祭( 大瓜生山祭 )に奥ノ谷塾の一部のメンバーで見学しに行くのですが、本間先生から送られてきたスケジュール見たら、めっちゃ講演する事になってたよーーーーーー!1時間半、しっかりジュルスケ組み込まれてたよーーーーーー!!

詳しくはこちらから↓

思えば一昨年はボク、昨年は清水さんと、学生さんたちの前で講演させていただきました。清水さんなんて、そのつながりから社員さんになった子もいるし、今では一緒になって映画を作ってる!この縁を大切にしたいですね!

一昨年の11月に学生1,400人の前で講演した際のブログはこちら。

ボクはずっと、彼らにとってステキな「 人生のパイセン 」でありたい。

そして清水さんの絶賛製作中の映画の撮影風景はこちら。

という事で、当日はその学生さんたちに夢や希望を与えられるお話ができたらいいな!って思ってます!あの舞台に再び立ちます!

車内広告にもボクの写真が(笑)

尚、当日の時間配分ですが、講演時間が90分という事なので、ボクと清水さんでカンタンにトークを3分。

 

その後はボクが85分。

 

最後は清水が2分。

 

でお願いしますね!

しっかりね!

尚、当日はどなたでも無料で聞くことができるので、お時間ある人、お近くの方は是非ねー!一緒に学園祭を盛り上げよう!

ほら。清水さんもみんなに来てほしいからたくさんこうしてTwitterで告知してくれてるよ!

って、しつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

マジ毎日しつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

どんだけオレの写真持ってるんだよ!!

そんなわけで今日は以上ですー。

ページの先頭へ