本文へ移動する

「 アウトデラックス 」を繰り返し見ながら、皆さんのブログやFacebookの投稿を見て改めて思うこと。

確かに以前職質された時はこんな格好してました。

AVの監督 兼 俳優って(笑)

それにしてもAVの監督兼俳優って・・・(笑)

未だにたくさんの人がFacebookやブログで紹介してくれてますね。たぶんこの盛り上がりはしばらく続くでしょう。

ここ最近、KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ、クラッチバッグが皆さんに納品されたり、先日の商業界の藤村先生や本間先生との対談、及び、生中継があったり、短の王子ニューヨークへ行くのDMがあったり、更に、このアウトデラックスが放送と。常にボクの話題が絶えません。っていうか、続きすぎちゃって、もう何を書いていいか忘れちゃうほど。(笑)

ボクが正解なんでもう正解ですよ。なんて言った事はすっかり忘れてました。

こんな名言を吐いてたなんて、放送されるまですっかり忘れてました。(笑)

昨日のブログでも書きましたが、ボクは以前と何も変わらない。ただ、人よりたくさん発信してるし、継続してる。SNSがある事でそれがより大きくなり、目立つようになり、拡散され、マスメディアにキャッチされ、より有名になった。それだけです。( とはいえ、こんなスゴい番組に出れる事はなかなかないと思うけど。)

昔からボクをよく知る人は、それほど驚いてない。いつか何かにやるとは思ってた。と言ってるし、その他の仲良しの人も、昔と全然変わらない。いつものオクノヤさん。違和感がない。普段と同じ。とまで書いてくれてる。

今日もいつもと変わらず、みんなに手紙を書いてるしね。

今日もいつもと変わらず、みんなに手紙を書いてるしね。

とはいえ、知ってる人でも色々な人がいますからね。だから昨日はこんなツイートをしました。そしたらスゴい反響があった。

ボクがテレビに出て「 遠い存在に 」とか言う人が結構いるけど。大丈夫。もともとアナタとそんなに近くないから。 ボクがどんなに有名になっても、喜んでくれて、そして応援してくれて、ボクが変わらない事を知ってくれる。その人がボクにとって近い存在の人です。

@Okunoya_jrより

初めてボクを知る人は仕方ないんですよ。何を言われても。キモチ悪い。生理的に受け付けない。汚い。ダサい。とか、現に言いたい事を散々言われてますしね。でも同じ人間だからね。そこまで貴様らに言われる筋合いはない。って思ったりもするけど。

でもそんな人達でもボクをもっとよく知ってくれたら、もしかしたら好きになったり、ファンになったりしてくれるんじゃないかな?って思ったりもしてます。だって昔からそうだから。そしてそういう人がボクの周りにはいますからね。

それ以上にめんどくさいのは、前からボクを知ってて、それでいて仲も良くてさ。ボクをキライになったり、悪く言ったりする人。こういう人って、きっと昔っからボクを知らないし、よく思ってないし、妬んでただけなんだなって。でもそれで凹んでも仕方ない。ボクの見る目がなかったと思うしかないんです。

ボクがアウトデラックスに出た事を本当にたくさんの人がブログに取り上げてくれてます。( ボクは全員のを見てますからね〜。それくらい検索しまくってますから。)

でも今日はやっぱりこの人のブログを紹介したい。

先日の丸安毛糸さんとのボウリング大会の時の写真。( っていうか、ここでもボク手紙書いてる(笑) )

先日の丸安毛糸さんとのボウリング大会の時の写真。( っていうか、ここでもボク手紙書いてる(笑) )

尊敬する大先輩経営者でもあり、そして年は離れてるけど、大親友でもあり、ボクの大好きな岡崎社長。

岡崎社長のブログを読んで、目頭がアツくなった。というか、ちょっとだけ涙がこぼれたのはナイショじゃなくてホントです。

ボクのブログはもう見なくていいから是非岡崎さんのブログを読んでもらいたいな。
< 短パン社長は全く新しい事業承継者だと思う。>

もうね。これだけ分かってくれてる人がそばに居てくれるだけでボクはシアワセです。だからボクは迷わず突っ走れる。って、迷った事ないか(笑)

どんなに強くても一人ではやっぱり生きていけません。それはこうして支えてくれる誰かがいるから。運が良い事にボクにはそういった人が岡崎社長にもたくさんいます。だからその人達に喜んでもらえる事をひたすらやるだけ。今回のテレビだってそうです。

だからもっと活躍する。有名になる。

自分の出た番組を繰り返し見て思ったのはそんな事でした。

さ。今日も楽しんでいこ。

ページの先頭へ