本文へ移動する

Tanpangram 2016年3月

アナタは今の仕事で、誰にも負けないくらい目の前のお客さまを喜ばせる自信はありますか?

影響力というものは、そこに愛情があってこそ生まれるもの。

きっとアナタはボクの話を聞いたら「 誤解してました。ごめんなさい。」って言うと思う。

FacebookよりもつながりやすいTwitterは、プロフィールを充実させる事で、更に関係性が築きやすくなると言っても過言ではない。

約6年前にTwitterを始めた時。ボクの記念すべき最初のツイートは「 高田馬場なう。」でした。

自分の発信も大切だけど、それよりも大切なのは、人の発信を見てあげる事です。

彼らこそ真の人生のパイセン。第3回宝生亭歌謡祭が大盛況で終了しました。

みんな自分の事で精一杯。他人の事なんて興味ない。だったら自分でやらなきゃ。動き出さなきゃ。

仕事も遊びもめいっぱい楽しんだら、いつの日かそんな境い目がなくなります。

短パン社長のパイセンTV LINEスタンプ「 厳選された名言 5種類のまとめ 」

成功してる人は、みんな素直だし、自分が正しいって思う道をちゃんと突き進んでる。

お洋服だけ売っててもダメ。現状維持は衰退する一方。スミさんの「 ねぇ。アパレルって終わりなの?」は、もしかしたら我々の業界の未来を暗示しているのかもしれないね。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ