本文へ移動する

Tanpangram 2018年3月

いよいよ来週に迫った短パンビール部。全国から約40名が長野白馬へ集まりオリジナルビールを作りますよ!

今年の1月に話していた事や、発信していた事が、もう既に古い情報になっている

知る人ぞ知る西麻布のkisobarが新店舗をオープン。つきましてはスタッフを募集してます。

既に予約してもらってる商品のデザインが後から少々変わるのは実はKeisuke okunoyaでは日常茶飯事

これがボクの語る関係性。これがボクの語れるSNS消費。あなたにはそれを語る資格はあるのか?

時代はSNSだからと言って、今までのお客さまをないがしろにして会社やお店がおかしくなっていませんか?

短パン田植え部で作った短パン米が小学館のコロコロアニキに掲載されました!

シンガポールであきくんが連れてってくれたカレー屋さんのカレーがとっても美味しかった

奥ノ谷塾で初の海外遠征は本当に最高でした。でも楽しかったで終わらせないようしっかり行動しよう。

実りのある4日間を過ごし、シンガポールから日本へ帰国します。OWNDAYSのみなさん、ありがとうございました!

OWNDAYSの世界共通の理念は「 OWNDAYSのMr.○○ではなく、Mr.○○のOWNDAYSになろう 」ということ

OWNDAYSシンガポールにて、海外初のセミナーが無事終了しましたー!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ