本文へ移動する

Tanpangram 2019年9月

NEW

与えられた情報をただ伝えるのではなく、その情報をしっかり自分に落とし込んで伝えるのが大事。インプットとアウトプットの繰り返しだ。

ヤマチユナイテッドの新入社員恐るべし。彼女たちみたいな若い子たちに負けないように我々も共に成長しなくてはならない。

ストーリーズは気軽に上げられるのにインスタを投稿するのは少しハードルが高い。であれば、自らハードルを下げて投稿すればいい。SNSに対する大切な考え方。

教えるという事はある意味教わるということ。先生って気分にならないで、いつでもどこでも誰からも学ぶという姿勢を忘れちゃいけない。ヤマチユナイテッドさんのSNS研修を終えて。

会社が大きくても小さくてもどんな業種業態でもSNSが合わないなんて企業はもはやない

移動時間もとっても貴重な時間。そんな中シレッと新商品も予約受付開始しました。あの商品が復活です。

分からないから。めんどくさいから。で済ませちゃダメ。自分で全てを学ぶ必要があるということ。

なぜ人は読みもしない見もしない買いもしないのに、読みます!見ます!書います!ってコメントしちゃうのか。

かつてオレが衝撃を受けた、LA発の「 エッグスラット」が新宿南口にオープンしたので早速行ってきました。LAと日本はどう違うのか?

Keisuke okunoya womensのLINE公式アカウント始めました。もし良かったら友達登録してね。

まずは全部自分で作る。自分がやって、やっと人に伝えられる。誰かに委ねるのはカンタンだ。

男性からね、奥さんに、彼女に、今いい感じの人にって、オレに相談があるのがとっても嬉しい。そう。レディースの洋服は別に女性だけが買うものじゃないもんね。Keisuke okunoya womensは絶賛予約受付中です!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ