本文へ移動する

Tanpangram 2021年6月

あやっちによるTANPANLABの食のイベントもとっても大盛況。参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

昨晩の三上の握りは大盛況でした!さー!今日はあやっちの食のイベントが開催!皆さんのお越しをお待ちしております!

今宵は初の試み「三上の握り」が開催!あなたもTANPANLABで働いてみませんか?

今週は食のイベントが盛りだくさん。そちらに参加しつつお洋服も楽しんでみてはいかがですか。

さすがの満席!大好きなアンドビールでようやくビールが飲めるようになりました。

調子に乗って速攻第2弾!サウナローランの次はサウナマッカートニーの予約受付開始しました!

たくさんのお店がお酒を解禁!そしてkisobarは6周年を迎えました。おめでとう!

柄シャツ着ながらルーローハンを食べる。モギーのイベントも最高に楽しかった。

ボクらが悪いのではない。サウナが悪いんです。そうだ。みんなで一緒にサウナーになろう。

強羅ブルワリーにて念願の醸造体験をさせてもらいました。やっぱりビール作りって奥が深い。いつかここでもオリジナルビールを作りたい。最高の1日をありがとうございました。

明日から都内でも飲めるぜ!まだまだ色々条件付きだけど、まずはカンパイできることを喜ぼう!

緊急事態宣言がいよいよ開けます!その前に大好きなお店に応援団しに行った件。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ