本文へ移動する

Tanpangram 2021年11月

みんなが良いと言ってても全然良くない事もあるし、みんなが悪いと言っててもめちゃめちゃ良い事もある。結局は自分次第。

仲間たちの活躍が刺激になります。残り1ヶ月とちょっと。ラストスパートがんばろう!

毎週のように都内にサウナ施設が次々と生まれていく。これがスタンダードになりつつある。

久しぶりに前橋にある白井屋ホテルへ行ってきました。相変わらずカッコよかったな!

陽田の3店舗目のうどん屋「 武蔵野うどんっ かみつけ製麺店 」のレセプションへ行ってきました。

短パンサウナ部 in ホテル五龍館も最高でした。参加してくれた皆さんありがとう。

ホテル五龍館で初の冬のサウナを体験しました。新たな魅力だよね。これって。

短パンサウナ部 Vol.2は白馬ホテル五龍館で!冬のサウナを初体験!

ボクたちが体験したあのツリーハウスでのチームラボ猪子さんの記事にただただ感動。感激。

東京には73軒のブルワリーがあります。まだまだ行きたい場所がたくさんあるな。

短パン社長改め、パイパン社長になってしまいました。ますますサウナが楽しみに。

ボクが選んだBEER BRAINのビールであなたに最高の時間を!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ