本文へ移動する

Tanpangram 2017年12月

大晦日は恒例のこのブログで締めます!2017年オクノヤ的SNS上流行語大賞の発表です!

Keisuke okunoyaで2017年を振り返ろう。皆さん、今年も1年間本当にありがとうございました!

毎年恒例のピーアイの大掃除大会の投稿。もうこれ5年目になります。やっぱり継続って大切です。

ほんの一部の研ぎ澄まされた発信が目立ち、有名になり、そのお店は繁盛する。が、逆に、SNSで人気はあってもあまり繁盛しない。来年はますますそんな1年になるでしょう。

購入してくれた皆さんから「 ありがとう 」と言われるブランド Keisuke okunoya

誰かに楽しんでもらいたくて発信を続けていた。結果、ボクはメディアになった。

やっぱり「 誰が言うか 」ってとっても大切。9月にリニューアルオープンした宮島の「 ホテル宮島別荘 」がヤバい件

「 優秀な人材がいない。」なんて言ってる経営者は、まずは自分が優秀じゃない事に気づかなくてはいけない

Twitterのトレンドに載ってるわけじゃないけど、ボクにとっては、みんなにとっても、十分トレンドです。SNSで最もお客さまに喜ばれているブランドがここにはある。

起きてもいない事を先に心配するよりも、まずはやってみようよ。やってから考える。起きてから考えればいい。

良い仲間の定義とは?それは包み隠さず失敗を語り合えること。今年最後の奥ノ谷塾の研修が終了しました。

大量のお米が遂に納品!あれ?ウチってお洋服を扱ってる会社だったよね?!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ