本文へ移動する

Tanpangram 2020年1月

情報量はとんでもなく増えたけど、ボクたちのキャパは限られている。いつの時代も誰が言うかが重要なんだな。

ただ創るだけじゃダメ。世に、人に、必要とされるもの、役立つものじゃないとね。

アパレル一筋生ける伝説の56歳カトタツに「 朝うどん作って! 」と伝える社長は異常か?という話

心底欲しいから購入。大好きだから購入。楽しみたいから購入。あなたの商品やサービスがお客さんにそう思われてたら最高です。

自分の仕事や生活に、SNSやアプリ、AIがどう入り込んで、どう楽しめるかを考えたらいいと思う

これからもSNSを通じて誰かと会いたいし、誰かから学びたい。

誰でも見れる参加できる会えるではなく、その人しか見れない参加できない会えない。それがTANPAN LAB。

「 TANPAN LAB 」今だからこそ、みんなが笑顔になれるようなリアルな場を提供します。

大人になってからの勉強が楽しいのではなく、好きだから勉強も楽しいんだとボクは思う。

優しさとはその人にしてあげる行為。人も世界もやはり優しい。SAVE THE KOALAのステッカーが届いて思ったこと

世界中が憎しみに溢れてるからこそ、愛に満ち溢れたこの作品を。そんなことを気づかせてくれる映画「 ジョジョ・ラビット 」が最高すぎた件

人間だもの。喜怒哀楽があって当たり前。でもそれは決して悪いことではない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ