本文へ移動する

Tanpangram 2016年4月

芸能人より芸能人が、この2日間で( パイセン祭に参加して)改めて気づいた大切なこと。

「 奥ノ谷塾 第1講 」参加者の人たちの発信をまとめました。

ボクたち経営者は、まだまだまだまだやらなくちゃいけない事が死ぬほどあります。

学ぶのではなく、触れる。感じる。経営者にとって大切なコトってこれだと思う。

楽しい会社をもっと楽しく圧倒的に。そんな会社をみんなで目指していきたいな。

商品を売る為のイベントではなく、参加してくれた人達に楽しんでもらう為のイベントじゃなくちゃ。

ボクたちはただお洋服売ってるんじゃない。そして彼らも同様、ただ番組を作ってるんじゃない。

どんなに美味しくても、どんなに食材にこだわってても、その価値がお客さまに伝わってなければ、存在しないのと同じです。

ボクがレギュラー出演する新番組「 ダイバイヤー( daibuyer ) 」がスタートしました。

ボクたちはたった1つの発信で、誰かに元気や勇気、笑顔を届ける事はできるんです。

ボクがレギュラー出演する番組「 daibuyer( ダイバイヤー) 」は、明日の深夜、放送開始です!

包み隠さず失敗を語ろう。それがアナタの最大の魅力かもしれないから。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ