本文へ移動する

Tanpangram 2018年12月

今年最後のブログもコレで締めます!2018年オクノヤ的SNS上流行語大賞の発表!

Keisuke okunoyaで2018年を振り返ろう。皆さん、今年も1年間、本当にありがとうございました!

変わらず同じ事をやり続けるのも大事。 新たな事に挑戦しそれを続けるのも大事。大掃除の投稿はもう6年目になります。

毎回同じ商品、同じサービス、そして同じ売り方ばっかりだったら当然人は飽きる。やはり人は「 安い方 」が好き。そして「 便利な方 」を選ぶ。来年はますますそんな1年になるでしょう。

Facebookでたくさんの人と関係性を築いていた4年前と、環境はガラリと変わってきた。最近のSNS事情。

「 社長がなんか勝手にやってる。」ではなく「 社長が会社の為になんかやってる。」に。

やらなかったら何も分からない。課題もない。反省もない。新たなアイデアも生まれない。やらない人ほど勉強ばかりしている。

クリスマスもフレディオーキュリー!プロフィールもウェブサイトもクリスマス仕様に変更したよ!

SNS上も友達ごっこじゃダメ。せっかくたくさんの時間を費やしているのであれば、仕事につながるような使い方もしないとね

Keisuke okunoyaのクリスマス企画や奥ノ谷塾のみんなのオリジナル商品が皆さんの手元に届き思うこと

今年最後にして最大の量でした。Keisuke okunoyaのクリスマス企画&松島ラーメンが全国の皆さんへ無事発送されましたよ!

今年最後の劇エヴァ合宿は、がっつりロケを敢行しました!参加される方はお楽しみに!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ