本文へ移動する

Tanpangram 2016年11月

明日から12月。自分のブログを見て、SNSを見て、あるいは手帳を見て、今一度自分を振り返ってみよう。

世界は常にアップデートしてる。それはエクスマも同じ。だからもっともっと触れないとね。

気遣いできない人に気遣いできる人になってもらうのは難しい。だから教えるのではなく気づいてもらおう。

足もとが温かいのが一番温かい。しのぶちゃんから購入したストーブはきっと世界で一番温かい。

SNSに個人的な事や仕事の事を投稿するのをNGにしている会社はこれからの時代に合っていないと思う。

大丈夫。めっちゃ気合い入れて書いたブログも、全然つまらないって思って書いたブログも、大して読まれてないから。

気遣いができる人とできない人。何が違うかって、それはちゃんとその人の事を見てるかどうかなんだよな。

リアルの場でもSNSの場でも、仕事でもプライベートでも、周囲を見渡せる余裕を持とう。

2017年の短パンカレンダーの打ち合わせが本格始動!気になるその詳細は?!

アナタの会社やお店が流行を作れない。売れない。10の理由。

instagramは別にオシャレな写真だけ上げればいいってもんじゃない。まずは何でもいいから投稿してみたら?

流行を追い求めすぎても、そこにお客さまがいなかったら何も意味がない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ