本文へ移動する

Tanpangram 2016年12月

大晦日「 2016年 オクノヤ的 SNS上流行語大賞 」発表のお時間に相成りました。

今年もKeisuke okunoyaをお楽しみいただき、誠にありがとうございました!

毎年恒例のピーアイの大掃除大会の投稿。もうこれ4年目になります。やっぱり継続するってスゴいよね。

続!発送ミスしたのにみんなのお手紙とか差し入れがハンパない件

「 2016年のファッションニュースTOP50 」の6位にKeisuke okunoyaの記事がランクインしました。

Keisuke okunoya クリスマス企画商品 発送間違い NAVERまとめ

ボクにされて嬉しかったことを、アナタのお客さまや友人、大切な人にもしてみよう。

短パンサンタのお仕事は、たくさんの人たちに笑顔を届けること。

Keisuke okunoyaのクリスマス企画商品の発送が無事終わりました。あとは皆さんのお手元に届くのを待つばかり。

今年最後のダイバイヤーの収録後はKeisuke okunoyaの大発送大会です!!!!!!

現在 Keisuke okunoya クリスマス企画の梱包作業中です。皆さん、もう少し待っててくださいね。

大切なのは、楽しむという意識。そして遊び心を取り入れるというキモチ。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ