本文へ移動する

Tanpangram 2019年5月

前代未聞のフェスがそこにはあった。短パンフェスを通じ、みんなも同じように前代未聞を作り出そう

短パンフェスのロス感がハンパない。でもまだまだ書かなくちゃいけないことがいっぱいある。でもまとまらない。どうしよう。

オレはどうやらものすごいイベントを開催したらしい。短パンフェスがたくさんの人に惜しまれつつ幕を閉じました。

オクノヤ史上最大のイベント「 短パンフェス 」が遂に開催!!

さーさーさー!明日はいよいよ短パンフェスが開催だよー!みんな待ってるねー!

日本一出店者が楽しい!短パン社長によるみんなのフェス「 短パンフェス 」は、いよいよ2日後に開催!!

なんで平日開催なのか謎すぎるフェス笑 客観的に見たら誰もがそう思うだろうね。【 短パンフェス開催まであと3日!】

ヤマチユナイテッドグループでの新入社員+αの研修の第1回目が終了しました!次回も楽しみにしてます!

フュービックさんにおける3週連続の怒涛の新入社員研修が昨日で終了。この中から1人でも多くのスーパーヒーロー、スーパーヒロインが生まれる事を心から祈っています!

日本一出店者が一番楽しんじゃうであろう、身内感溢れる短パン社長によるフェスがそこにはある。

熱量の方向は、自分ではなく、相手。これが正しい熱量である。

短パンフェスまであと8日!昨年8月に開催する事を発表し本当に実現する事になりました!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ