本文へ移動する

Tanpangram 2020年3月

合羽橋にある同志たちのお店が休業しました。ピンチはピンチ!だからボクはこうして彼らを応援します。

ボクが作る商品やサービスで皆さんに少しでも笑顔と勇気と元気をお届けできたら嬉しいです!TANPAN LABより愛を込めて。

「あなたの心にTANPAN LAB」不安を煽ったり、ビビらせるような投稿は見たくないし、オレはしない。これからもみんなが笑ってくれる投稿をしていきます。

ボクの夢がまた実現した。好きをふんだんに表現したボクとあなたのTANPAN LAB。

TANPAN LABがオープンしました!参加してくれた方、ライブ配信を見てくれた方、本当にありがとうございました!新たな伝説がまたここで始まります。

TANPAN LABが本日いよいよオープン。リアルでもネットでもお会いできるのを楽しみにしてます。

明日はいよいよTANPAN LABがオープン!今こそみんなに元気と勇気を届けたい。みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

ブログを書くのを忘れるくらい作業に没頭しています。26日のオープンを楽しみにしててくださいね。

短パンビール、そしてオリジナルグラスも到着!26日のオープンに向けてみんなで力を合わせて準備の方がんばります!

外はガッツリ目立ってるけど、中は決められた人しか入れない。TANPAN LABは秘密基地みたいなものなのだ。

こんな時こそ勢いあるところをしっかり見せて、少しでも多くの人たちに一筋の光みたいなのを感じてくれたら嬉しい。TANPAN LABより愛を込めて

合羽橋に大興奮した1日。TANPAN LABで使用するであろうキッチン道具一式を購入。みんなをお出迎えする態勢に余念はなし?!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ