本文へ移動する

Tanpangram 2018年2月

奥ノ谷塾忘年会でやる事が決まったホテル宮島別荘のフォロ得を早速体験してきました!

今日参加した人の中から新事業を任されるような存在になってほしい。いや、むしろ社長になるくらいになってほしい。とは馬場さんからの社員さんへの言葉

Keisuke okunoyaのこれまで発表した商品とこれから発表する商品とその他もろもろの件

SNS上で影響力ある人たち(お客さん)を集め、新たなプロジェクトを共に創り出す事ができたら更に面白いだろうな

OWNDAYS 田中修治社長×短パン社長のスペシャルトークライブは最高の場を創り出す事ができました

本日は待ちに待ったOWNDAYS田中修治社長とのコラボトークショーです。皆さんに会えるのを楽しみにしていますね。

そもそも考える事を忘れてませんか。バランスをしっかり考えてビジネスをしないとね。

金曜日の修治さんとのセミナーは質疑応答形式で行います。事前に質問等を受け付けします!

関係性の深い人に向けて書くのも大切だけど、全く関係性のない人にも読んでもらう事も同じくらい大切

今週金曜日はいよいよOWNDAYS田中修治社長と短パン社長のコラボセミナーが開催です!

あなたはSNSを始めて何年?そろそろもっと質の高い発信をしよう。

未だに興奮が冷めない先日の奥ノ谷塾のこと。そもそも奥ノ谷塾の目的って何?

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ