本文へ移動する

Tanpangram 2020年4月

経営者は休んでるヒマなどない。TANPANLABでは新しい事にどんどんチャレンジしていきます!

もしかしたらその人はマスクを買えないのかもしれない。もしかしたらその人はマスクを落としただけかもしれない。もっと優しく生きていこう。

筋トレだけじゃなく日々の食事もアドバイスしてくれる。短パン本でもお馴染み油田マッスルが5月から定額制のオンラインジム始めるぞ!

何も、洋服だけである必要はない。ボクの好きなコト、モノで皆さんに引き続き笑顔をお届けしますね。

新しい事をやろう。新しい事を考えよう。と人は言うけど、考えるだけなんてムリ。人は行動してこそ初めて物事を考えるのである。

米倉誠一郎先生の新しい塾「ソーシャルイノベーショスクール」の開校式に、なんと!TANPAN LABを利用していただきました!

だから励ましあおう。応援しあおう。日本赤十字社の広告がステキすぎる件。

経営者は特に「 自分で売るチカラをつける 」これが大切だとは以前から伝えてきたことです。

短パンコーヒー、短パンビール、そしてボクが紹介した映画など。美味しい。楽しい。感動した。と、みんなの毎日の生活の一部にボクが存在してる。

SNSだけじゃなく、ラジオでも皆さんに元気と勇気と面白さをお届けします!【 念願のラジオ番組を持つことになりました 】

テレワークやオンライン飲みだらけの世の中だけど、一番楽しいのはリアルで会う事だって分かってるからね。ボクはいつだってLABで待ってるよ。安心して。

こんな時だから観てほしい。「 短パン社長が選ぶ 号泣必至!感動の映画10選 」

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ