本文へ移動する

Tanpangram 2021年4月

NEW

まさに文字がひろのぶさんをここに連れてきてくれた。奥ノ谷塾のゲストは、あの「読みたいものを、書けばいい。」の田中泰延さん。本当に最高でした!

便利な時代、整った環境。それに慣れすぎたが故に、いざ、トラブルが起きると対応ができなくなることも。

日本中が歓喜に湧いた。松山英樹選手が日本人でマスターズ初制覇!こういう明るいニュースがもっと取り上げられるといいな。

なぜ彼らが尾道にクラフトビールを作ろうと思ったのか。好きを仕事にしてる人なんて数えるほどしかいない。

やっぱり、その場所へ行き、見て、触れて、会って、話して、食べて、飲んで、体感しないことには何も始まらない。

一日一善。そしてSNSでは一日一笑。それを心がけて生きていく。

童心にかえる。とは、この事を言うんだな。TANPANLABでのファミコンイベントも最高でした。

フジプレコンの営業会議をここTANPANLABで行いました。とっても充実した1日でした。

こんな何でも販売してるネットショップあるのかな。TANPANLABでは洋服以外にもたくさんの商品、サービスを販売しています。

夏に向けてKeisuke okunoyaの新商品が続々と!5年ぶりに復活のあのアイテムたちも登場です!

3日穿いても臭わないパンツ。いやいや、絶対その前に洗うよね笑 けど、キャッチコピーって大事だわ。

人のことを盛り上げるよりも前に、しっかり自分のこともやらないとね。Keisuke okunoyaのサンプルが続々と。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ