本文へ移動する

Tanpangram 2021年4月

緊急事態宣言中でも、うちはいくらでもビールを仕入れます。だってLABではいつだって飲めるから。

ファクトリーギア東京店が天王洲アイルにオープン。てっちゃんに誘われてレセプションに出席して電動キックボードをたくさん予約した件

最初はみんな、自分の商品、サービスが売れるなんて思っていない。だからこそボクは頑張るみんなのチャレンジする機会を作ってあげたい。

TANPANLABの食のイベントは2日間ともに大盛況。参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

TANPANLABは、大好きなお店、大切な仲間たちを応援する場所でもある。

皆さんのアンケート結果により、次のオリジナルグラスはこちらを作ることにしました!

醸造を止めない!緊急事態宣言に負けない!オレはこれからも大好きなお店を応援していきます!!

飲食店で酒類提供禁止?TANPANLABなら問題ない。来週の食のイベントも予定通り開催します!!

夏に向けてKeisuke okunoya womensのカットソーやワンピースが続々発売開始!

念願だった「 角川武蔵野ミュージアム 」へ行ってきました。この素晴らしさはやっぱり行かなきゃ分からない。最高の体験でした。

やっぱり人に会うって大事だな。ま。いつも言ってることだけど。

来週はいよいよTANPANLAB食のイベントです。陽田の水香苑、絶品水沢うどんが皆さんをお待ちしてます!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ