本文へ移動する

Tanpangram 2019年8月

ユニクロがうちのお店の近くにできちゃったからヤバい。って未だに言ってる洋服屋の店主がもしいたとしたらヤバいどころの話じゃない。

お金を払ってくれる人が誰でもお客さんかと言ったらそうではない。後でイヤな思いするくらいなら自分で何とかできると思う。

現状維持は衰退する一方ということ。小さいなりに、いや、小さいからこそたくさんやれるべきことがある。

常に客観的な自分でいる。事実確認は自分で行う。この世はウソにまみれているのだ。

そもそもお客さんは、あなたのお店が過去最高かどうかなんて興味はない。

ボクのSNSの発信も常に誰かに楽しんでもらう為にある。

これから公開する映画の紹介と、最近の都内の映画館事情。あ、ロケットマンも最高でしたよ。

自分で試して初めてみんなに紹介できる。これ基本。映画もお店も商品も、そして人も同じ。

彼らのような素晴らしいビジネスを、オレを通じてたくさんの人に知ってもらいたい

神宮前はカレーの聖地。GHEEとMOKUBAZAがマツコの知らない世界で紹介されました。が、それを見て思ったこと。

3時間半のインタビューを受けて、いっぱい棚卸しをして、SNSについてもう少しちょっと考えてみた

商品は自分。洋服屋じゃなくたってTシャツは売れる。お客さまとしっかりとした関係性を築いていればね。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ