本文へ移動する

Tanpangram 2020年8月

短パンに、カレーに、エプロンに、ユニフォームに、食のイベントにと販売してるモノの振り幅がハンパないですが、引き続きみんなに楽しんでもらえる事をやっていきます!

毎週金曜日21時放送のボクのラジオには満を辞して、馬場さんに登場してもらいました。やっぱり経営者は覚悟が大事。

「 何回もうちの商品をSNSで紹介したら売り込みに感じられちゃいませんか?」安心してください!あなたの発信を売り込みに感じる人は、これまでだって、これからだって、あなたの商品を買うことはありません。

Twitterの仕様が変わったって?URL付きのリンクが表示されづらくなったって?じゃあ見に来てもらうように努力すればいいじゃん。

元通りには戻らないというけど、みんなそう言いたいだけ。どちらかと言うと今が元。コロナがそれを教えてくれた。

「ほとんど利益がない」とか「ほぼ赤字」とか、よく平気でSNSで書いてる人いるけど、それが本当なのであれば、そんな商売やめた方がいい。

サブスク、オンラインサロン、クラウドファンディングと色々あるけど、その前にあなたは自分の商品、サービスをちゃんと売ってるの?

KIDSサイズからアリムラサイズまで対応可。今日から土曜日まで #今日の短パン を1日1柄づつ販売します。

前評判通り!いや、それ以上!ACE HOTEL KYOTOは最高にカッコいい空間でした!

オンラインだけで済む世界はボクらが生きてる間には起こりえない。であれば、やはりボクらはリアルを体験をしなくてはならない。

好きな人とだけ会う。好きな人とだけ仕事する。好きを仕事にする。やりたい事をやる。行きたい場所へ行く。思ってるだけじゃなく行動する。

モギー主催のオンラインセミナーはとっても新鮮で楽しかった!参加してくれたみなさんもありがとうございました!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ