本文へ移動する

Tanpangram 2020年10月

だからボクはこれからも米俵を担ぎます。そこにたくさんの笑顔がある限り。

【 短パン社長と一緒に短パン米を握るぞっ!!の会 at おたる政寿司 】は最高に美味しかったし楽しかった。

何か面白い事をやろうとするとボクを全く知らない人がこうして新たな発見をくれる。今日から短パン米の米俵を担いで北海道は小樽へ行ってきます。

短パン米が続々と皆さんのお手元に!お米、そしてビールで皆さんを更に笑顔にしていきます!

行きたい人は行く。行きたくない人は行かない。それでいいじゃん。鬼滅の刃の大人気っぷりのニュースを見て思うこと。

せっかくTANPAN LABの会員なのに特典を使わなかったらもったいない。改めてLAB会員の特典について書いてみた。

短パンビールのセカンドバッチが登場!TANPAN PALE ALEは絶賛予約受付中です!

髪の毛短くして、髭を剃って、長いパンツを履いて、なんならスーツ着てネクタイしたら、その人は良い人なのか?オレはやっぱり嫌われ者だ笑

この空間はみんなで作ったもの。あやっち、タキツバの食のイベントは最高に盛り上がりました。

言わずもがなTANPAN LABの食のイベント「あやっちの芋煮とタキツバのもつ鍋」は大盛況でした!参加してくれた皆さんありがとうございました!

その人の個性、特徴を、生かすも殺すもリーダー次第。

ここTANPAN LABは、あなたの仕事やプライベート、人生をも楽しくする空間です。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ