本文へ移動する

Tanpangram 2020年12月

今年最後のブログもコレで締めます!2020年オクノヤ的SNS上流行語大賞の発表!そして短パン社長オススメ映画BEST5!今年も1年本当にありがとうございました!色々あったけど最高の年でした!

来年はどんな年になるのかな。ではなく、どんな年にしようかな。という意識を持とう。2020年を少しだけ振り返ってみた。

継続は力なりという言葉は本当に継続した人が使えるセリフ。8年連続大掃除のジャマしてる写真を投稿して思ったこと。

今年最後のメディア掲載はなんと少林寺拳法の会報誌に!顔の見える「あの人」に楽しんでもらいたいというのがボクの動機

Keisuke okunoyaから新作続々。来春のマストバイアイテムのスウェットが予約開始になりました。

「 雑音を気にすんな!振り払え!」大丈夫。あなたのやってることは間違いじゃない。

やってみて初めて分かる。やらなきゃ何も分からない。やっぱり継続は力なり。だな。

短パン社長に会い、TANPANLABに来て、仕事の仕方や考え方が大きく変わった人たち。今年最後のセミナーを終えた感想。

考えないで感じよう!今年最後のセミナー、そして忘年会に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!! 

短パン社長のオンラインセミナーは17時からです。最後なのでいつも以上に気合入れてお話しますね、

考えないで感じろ。 は、まさに今年を締めくくる言葉だったかもしれない。今週も激しい1週間になりそうだ。

ボクはいつだって楽しいを選択する。だからどんなにフォロワーが減ろうが、好きを優先にし、率先して発信して、ここに人を集める。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ