本文へ移動する

Tanpangram 2020年5月

NEW

【 あの伝説のイベントから早1年 】ボクはこれからもまた、もっと楽しいこと、みんなが楽しんでくれることを、色々と考えて、行動に移していきます。

ボクはネットショップやSNSはもちろん、コミュニティ作りも、ライブ配信も、なんならサブスクもこうなる前からやってきた。

ここTANPAN LABにて、OWNDAYSのAM解散総選挙がYouTube LIVEで行われました。

これを機にやれてなかった事にどんどんチャレンジをしてより強固な会社にしていこう。

あなたの決断を応援してくれるお客さまをこれから先はより増やさなくてはいけない

短パンフェスからもうすぐ1年。これからもボクは出店してくれた人、参加してくれた人たちのことを応援し続けます。

これからはお客さんとも、そして友人とも、付き合い方が変わる。コロナをきっかけに距離感が変わる。それこそがソーシャルディスタンス。

毎週金曜日21時からはボクのラジオ番組「足もとが寒いのがいちばん寒い」でお会いしましょう。って、タイトルがひどい笑

そもそも日本人を全員顧客にしようなんて思ってないボクたちは、この環境の変化で更にお客さんに選ばれ、そして選ぶことになる。これは良い機会なのかもしれない。

最近はビールばっかり売ってそうですが、しっかりアパレル製品も売ってます。Keisuke okunoyaのシャワーサンダルが復活しました。

身体が資本。会社も資本。正しく恐れて、経済を動かそう!

チーム短パンゴルフコンペ(オケカラ)は開催できなかったけど、またみんなが集まれる場を作るからそれまでがんばろう!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ