本文へ移動する

Tanpangram 2020年5月

人を見かけで判断してはいけないけど、周りからどう見られてるか分からないからちゃんと気をつけようね

今回の本は「 短パン社長のお悩み相談室 」というのがサブタイトルになります。経営者の悩み、社員の悩み、フリーランスの悩み。総じて言うと、人の悩みにお答えする本です。

自分の想いを伝えられる場がたくさんあるって素晴らしい。如何なる時も発信を止めない。経済も同じだ。

【 あの伝説のイベントから早1年 】ボクはこれからもまた、もっと楽しいこと、みんなが楽しんでくれることを、色々と考えて、行動に移していきます。

ボクはネットショップやSNSはもちろん、コミュニティ作りも、ライブ配信も、なんならサブスクもこうなる前からやってきた。

ここTANPAN LABにて、OWNDAYSのAM解散総選挙がYouTube LIVEで行われました。

これを機にやれてなかった事にどんどんチャレンジをしてより強固な会社にしていこう。

あなたの決断を応援してくれるお客さまをこれから先はより増やさなくてはいけない

短パンフェスからもうすぐ1年。これからもボクは出店してくれた人、参加してくれた人たちのことを応援し続けます。

これからはお客さんとも、そして友人とも、付き合い方が変わる。コロナをきっかけに距離感が変わる。それこそがソーシャルディスタンス。

毎週金曜日21時からはボクのラジオ番組「足もとが寒いのがいちばん寒い」でお会いしましょう。って、タイトルがひどい笑

そもそも日本人を全員顧客にしようなんて思ってないボクたちは、この環境の変化で更にお客さんに選ばれ、そして選ぶことになる。これは良い機会なのかもしれない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ