本文へ移動する

Tanpangram 2018年9月

決して譲れないぜ この美学 ナニモノにも媚びず己を磨く それがタカマル子イズム

続々と届いてるKeisuke okunoyaのキャップに付いてるTANERAシールの使い道

洋服は買いたい時に買うし、買いたくない時は買わない。気に入ったものがあれば買うし、なければ買わない。今日はプレミアムフライデー。

Keisuke okunoyaの帽子の発送が完了しました!皆さん楽しみに待っててくださいね!

繊研新聞のコラム「 私のビジネス日記帳 」の第3回目(最終回)は、人を見る目について。

旬っていつか終わってしまうもの。であれば、大好きな人たちにとってずっと旬でいられるように、仕事も遊びも目一杯一生懸命やることだと思う。

中途半端な共感は要らないから、しっかり発信して。常に自分が表現者である意識を持とう

Facebookだけで関係性を築いていた時代はもう終わり。あらゆるSNSと組み合わせて発信していかないとね

お待ちかねのKeisuke okunoyaの帽子シリーズがようやく工場から会社に届きましたよ!

kisobar’s talkでは、コンサルタントが教えてくれないことをお話ししています。そうは言っても最終回でしたけどね。

その人が本当に愛のある経営者かどうか、SNS上を見てたらスグに分かります。

たとえどんな仕事でも、依頼する方も、そして依頼される方も、覚悟を持つ事が大事なんだよ。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ