本文へ移動する

Tanpangram 2017年6月

短パン社長密着ドキュメントDVD予約〆切。札幌トークショー予約開始。その他もろもろ。

仕事も。プライベートも。SNSでも。良い付き合いができるコツは、やっぱり人に興味をもつってことだよな。

みんなのあらゆる固定概念を覆したのが、ボクのブランドKeisuke okunoyaです。【 OWNDAYS × Keisuke okunoyaが遂にデビュー 】

ボクはいつだって「 どちらが儲かるかではなく、どちらが楽しいかで選ぼう 」の精神で生きていきます。

お客さまに「 アナタから買いたい 」と言われてないのであれば、今一度考えるべき。自分の行動、発信の仕方、そして商売の在り方も。

短パン社長トークライブの密着ドキュメントDVDが遂に発売!更に全国ツアーも開催決定!

そもそもあなたはいいね。がほしくてSNSをやってるのか?って話

もう予約した?「 新版 安売りするな!『価値』を売れ!」がいよいよ発売されます!

個人を出して発信して、友人やお客さんとたくさんコミュニケーションを取り、あなたが働くお店名、ブランド名を越える存在になろう。

「 世のおっさん達よ。ツイート 」がとっても反響あったけど、もしかしたら自分にも原因もあるかもじゃない?って話

起きてもない出来事をやる前から心配する人が多すぎる。まずは行動してから考えよう。起きてから考えよう。

世のおっさん達よ。SNSの使い方を今一度よく確認してみたまえ。そこにいるあなたは本当の自分の姿かい?

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ