本文へ移動する

Tanpangram 2016年10月

果たして本当に買いたい服がないのだろうか?それってお客さまに服を買う理由が伝えてないだけじゃない?

米沢の高級お宿「 時の宿すみれ 」でステキな写真を撮ってもらいましたよ!

もうきっと、なんでもいいんだろうな。ボクが作ったモノであれば、なんでも(笑)

エクスマ米沢塾の第1講を終えて。ボクはまだまだやらなくてはいけない事が大いにある。

友人達にあおられて作る事になったKeisuke okunoyaのカシミヤマフラーの新色がヤバい件

ボクたちはいくつになっても、若い子たちに学ぶという姿勢を忘れちゃいけない。

ボクもアナタも同じ1日。同じ1ヶ月。同じ1年。人間だもん。じゃあ、アナタはちゃんと行動に移した?

彼はただ家を売ってるんではない。旭川2日目、プランニング・アイのうらちゃんと過ごして思ったこと。

皆さんがサイコーだったって思ってくれたのは、皆さんがサイコーだったからです。

人生初の旭川に到着。エクスマセミナーがいよいよ本日開催です!!

写真1つで分かる。アナタは気遣いができる人?できない人?

安売りが愛の街で育った安田が、高く売る事でたくさんの人たちに愛された理由がよく分かりました。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ