本文へ移動する

Tanpangram 2021年9月

本日より短パンサウナ部始動!みんなで一緒にととのう旅に行ってきます!

シノズカレーは絶品だった。食のイベントは大盛況。参加してくれたみんなありがとう。

数ある素敵なお家の中でボクたちが行った寺田さんのツリーハウスが「住宅特集」表紙を飾りました。

明日はLABで食のイベントが開催!こんな時期に、いや、ずっとこんな時期だよね。参加してくれる人ありがとう。楽しみにしてます。きっとみんなの方が楽しみにしてるだろうけど。

緊急事態宣言がようやく解除。このままずっと解除されてほしくないと思ってるお店にはボクは行きたくないな。

やっぱりオレってどうかしてる。サウナがボクをここまで変えてしまった。

飽きないお店、飽きない人になる為には?つくづく商いというものは難しい。

そういえば、久しぶりにyahooニュースに取り上げられたけど、匿名の人たちのコメントが酷かった件笑

短パンサウナ部が遂に始動!9月30日が今から楽しみで仕方ない。最高にととのう2日間にしましょう。

自分の好きなもの作っていこう。自分の周りでトレンド作っていこう。

9月30日は短パンサウナ部。茅ヶ崎は8HOTELを貸切にします!

どんなに仲良くても、どんなにSNSでつながっていても、やっぱり会わないと距離は離れていくものです

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ