本文へ移動する

Tanpangram 2019年1月

「 おくを 」を追従する「 しみを 」のつぶやきとイラストがハンパない件

Keisuke okunoyaが久々の新商品「 ニットパイル地セットアップ 」を予約開始!!

親友のワタニーの第1児が産まれて、日本中が歓喜に湧きました。SNSがある、この環境に感謝だね。

5月28日開催される短パンフェスの詳細が徐々に明らかに!まだ先って思っててもあっという間に当日になっちゃうよ!

セブノヤが行く!「 ララランドツアー 」ならぬ「 タタタンドツアー 」を強行したかっちゃんが最高すぎる件

M・ナイト・シャマラン恐るべし。映画ミスター・ガラスがヤバすぎるけど、詳しくは書けない件

馬鹿と天才は紙一重。ヒロナガが短パンフェスのカッコいいロゴデータを上げてきた件

FUBIC × Keisuke okunoya美姿勢リュックが続々とみなさんのもとに届いてますね!

映画「八億の男」の大阪上映も無事終了。オクノヤムーア監督と清水Eは本当の意味でクランクアップです。皆さんありがとうございました!

FUBIC × Keisuke okunoyaの美姿勢リュックは無事発送完了です!到着をお楽しみにー!

売り込みって思ってる人は、別にあなたの商品をこれからも買わないし、もっと言うと、あなたの事が嫌いなの。だからそんなの気にして売上逃したり、せっかく買いたい!って思ってくれる人がいるのに、その情報を流さないなんてもったいないよ

あなたが好きを発信できないのは、私よりももっと好きな人がいる、とか、もっと詳しい人がいる。って勝手に気にしてる。そんなの当たり前の事なのにね。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ