本文へ移動する

Tanpangram 2019年2月

2019年度の奥ノ谷塾がスタート!昨年に引き続き第1回目のゲストを務めてくれた「才能の正体」の坪田さんの話が凄まじかった件

ボクたちは仲間の成功や活躍を本当に心底喜べる人間であるかということ

1年で1番ボクが多くツイートする日。第91回アカデミー賞授賞式が大興奮中幕を閉じました。

短パン社長が「 第91回アカデミー賞授賞式 」のLIVEを見ながらSNS上でその様子をお届けしていきます!

お客さん目線はもちろん大事だけど、お客さんに媚びた作品がこれからたくさん現れてしまうのは問題

あなたはどのパーカーにしましたか?人で選ぶか?デザインで選ぶか?奥ノ谷塾パーカーも絶賛予約受付中!

7ヶ月間に渡りやってきたエクスマの劇エヴァコースが修了。皆さん、おつかれさま!そしてはなぶさ旅館、ありがとう!

皆さん、短パンフェス用のパーカー、もしくはTシャツはもう購入してくれましたか?

ボクはいつだって誰かに喜んでもらう為に発信してる。

SNS上で最も強いのは、顔のない( 匿名の )弱い人。相次ぐ不適切動画のニュースを見て思うこと。

いつになく映画熱が冷めない。それもこれもボクが多くの映画を愛し、その映画をみんなが観てくれてるから。

5月28日開催!短パンフェス参加用のオリジナルパーカー、Tシャツの発売を開始しました!!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ