本文へ移動する

Tanpangram 2017年7月

ちょっと前までは自分の作った商品を実際に誰かに着てもらってる姿なんて見る事ができなかった。

コンサルタントが教えてくれないこと、教えられないことを、ボクたち企業の社長は知っているし、やっている。

Keisuke okunoyaのパックTシャツ第2弾の締め切りは明後日(月曜日)の正午まで!

「 今時の若いヤツは 」なんて言ってるオジサンは、そんな若い子達に「 今時のおっさんは 」って言われてる

第23弾の「 OWNDAYS × Keisukeokunoya 」のフォトギャラリーを更新しました!海パンも発送作業完了です!

短パン社長 密着ドキュメントDVD記念トークライブ in 札幌が大盛況で終了しましたー!

あの伝説の事例から約1年「 Keisuke okunoya パックTシャツ 」第2弾が満を持して発売決定!

一体感、コミュニティ、信頼、安心、そして愛情。これからもみんなのユニフォーム的存在でいたいな。

Keisuke okunoyaの商品の半分は、ボクの大きな愛情でできています。

コインランドリーでもなく、クリーニング屋でもなく、ウォッシュサロンと呼ぶ。ボクがとっても気になってたお店「 フレディレック 」に行ってきました。

OWNDAYS × Keisuke okunoya のサングラスが間もなく皆さんのお手元に届きますよー!

ボクってやっぱりみんなの楽しい!嬉しい!が大好き。短の家合宿がサイコーでした。って話。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ