本文へ移動する

Tanpangram 2021年5月

それもまた選択の1つ。みんなどこも大変。そしてその決断はいつだって正しい。

5月最後の日曜日。アンドビールがある高円寺という街に少しだけ触れてみた。

緊急事態宣言の延長が決定。仲間が働く飲食店の為にボクらができることって何だろう。

ヤマチユナイテッドグループの2021年度の新入社員向けのSNS研修の1回目が無事終了。次回は7月。ボクもみんなもしっかり行動していこうね。

強羅ブルワリーのビールセットが大人気!引き続き、ご注文お待ちしてますね!

ゆかりさん率いる、白馬ホテル五龍館の食のイベントも、大大大盛況で無事終了しました。参加してくれた皆さんありがとうございました。

今日はTANPANLABで食のイベント。ゆかりさん率いるホテル五龍館がみんなをおもてなし。

ボクの選んだクラフトビールたちで、少しでも皆さんに豊かな時間を届けられたら嬉しいです。

ボクら40代はデジタルメディアを信頼する若年層と、マスメディアを頼りにする高齢層との境目にいるということを認識しなくてはならない。

注文をもらったら即発送がモットー。強羅ブルワリーの瓶ビールセットが発送完了、ボクのビールで皆さんの休日が豊かになりますように。

黒川社長の会社、フュービックさんの新社屋にて、今年も新入社員向けにSNS研修をやりました。( もちろんオンラインでね。)

TANPANLABで取り扱うクラフトビールが過去最高に充実してきたので、テイクアウトを始めてみました。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ