本文へ移動する

Tanpangram 2016年7月

いまだかつて体験したことがないモノを届けたい。奥ノ谷塾第2講の2日間をまとめました。

奥ノ谷塾 第2講が、第1講に続きとんでもない場になりました。( みんなのブログをまとめたよ。)

商品が変わろうがサービスが変わろうが、伝えたい想いは同じ。目の前の人に心底喜んでくれるかどうかです。

アパレルメーカーの社長がオリジナルカレーを販売するのはおかしいのか?そんなの誰が決めたの?

発信しないのはこの世に存在しないも同然!短パン社長の辛口お悩み相談室

人間誰しも、どこかで見栄を張って生きている。それは、死ぬときも。藤村明世監督の映画「 見栄を張る 」がヤバい。

「 鬼の股下8cm 」昨日は人生のパイセンTVに5回目の登場を果たしました。

これまで出演したパイセンTVを振り返ってみて思うこと。

街はポケモンGOで溢れ返ってますが、ボクのSNS上はドカベンで溢れ返っています。

毎日ワクワク過ごす為には、自分から動くしかないんだよね。こんな時代だもの。

短パン社長が飲食業界に参入?!「 短パンオリジナルカレー 」が発売間近です。が、その前に・・・。

「 お、おん。。。」って思われてもいい。但し、ツイッターでたくましく育ってほしい。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ