本文へ移動する

Tanpangram 2021年8月

バレンサウナ、アレクサウナーマックイーンのTシャツの発送を無事終えました。皆さん、到着をお楽しみに!

あなたの発信を売り込みに感じる人は、これまでだってこれからだってその商品を買うことはありません。なんならあなたのことが好きじゃない。

やっぱり好きって最強だ。サウナスパ健康アドバイザーの資格取得の後は、熱波師の資格も取得しました。

人に会わなくていい仕事をしてる人はオンラインを推奨するし、人に会わなくちゃ成り立たない仕事をしてる人はリアルを推奨する。

手を挙げた人だけにチャンスが与えられる。LABはみんなを応援する場所。

ボクを通じてたくさんの人がここLABで色々なことにチャレンジをしています。とっても嬉しいな。

明日はLABで親分ナイト!来週はつむゴの1日店長。皆さんのお越しをお待ちしてます!

正直、誰がワクチン打った、打たない、オレは全然興味がない。そんなの人に左右されず自分で決めたらいい。

サウナローランのロンTも予約開始!その他にも魅力的なサウナグッズを鋭意製作中です!〆切にも気をつけてくださいね!

あなたもボクも明日からまた「 良い1週間を!ではなく、素晴らしい1週間を!」映画フリーガイが最高に面白かった件

あれだけ映画を観ていたボクが実に8ヶ月ぶり(昨年12月19日以来)に映画館での映画鑑賞でした。

誰かの為になればいい。って言うなら。その人の顔が浮かぶなら。直接LINEすれば?

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ