本文へ移動する

Tanpangram 2017年8月

「 短パンで商談したらクレーム電話が。ビジネスに個性は不要なのか? 」リクナビNEXTジャーナルにボクの記事が掲載されました。

ボクたちの作ったお米でみんなの食卓をも明るくさせていきたい。短パン田植え部の田んぼの視察へ行ってきました!

時代の変化に対応するクレヨンしんちゃんと、古き良き時代を表現するサザエさんの話

いつか短パンヴィレッジができた時、そこに住む為にあなたしかできない事って何?

OWNDAYS 沖縄研修の濃厚な3日間についてブログにまとめました。みんなのブログも載せてるよ!( 点数付き )

あらゆるテクノロジーを駆使した大企業を選ぶか、個性的でマニアックな小さい会社を選ぶか、あなたはどっち?

OWNDAYSリーダーズ研修 in 沖縄に奥ノ谷塾のメンバーと研修生で参加しております。

マイアミとの東京でのトークショーが大盛況で終わりました!参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー!

あなたのブログ、SNSの発信を毎日欠かさず見てくれてる人は誰ですか?

ワンピースが似合う女性になろう!シャツが似合う男性になろう!!Keisuke okunoyaの新作発表はもう少し待ってね!

素直が一番。やるって決めたらやる。そして続ける。じゃないと結果なんてついてこないよ!

【 007最新作、ダニエルクレイグがジェームズボンド続投に「 イエス 」】のニュースを見て思うこと。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ