本文へ移動する

Tanpangram 2021年7月

またしてもサウナTシャツの新作が登場!【 バレンサウナ 】と【 アレクサウナーマックイーン 】

このサウナブームを面白くないと思う人もたくさんいる。サウナマウント取ってないで一緒に楽しんだらいいのにね。

行ってみて分かることがある。行ってみないと何も分からない。本当に素晴らしい2日間を過ごさせてもらいました。

御船山楽園ホテル、そしてチームラボの「かみさまがすまう森」が言わずもがな最高だった件

オリンピックに興味がない?そんな事言ってられるのも今のうち。日本の快進撃はこれからも続く。頑張ってる日本選手たちを素直に応援しようじゃないか。

「 サウナで会ったのは、カズ、三浦カズ 」まさかサウナで憧れのKING KAZUに会えるなんて思いもしませんでした。サウナ好きで本当に良かった。

海外からも大絶賛!オリンピック開会式のピクトグラムにただただ感動した件。みんなで日本を応援しよう。そうしよう。

話題沸騰!Keisuke okunoyaのサウナTシャツの人気がヤバい件

東京オリンピック2020が開幕!日本中が元気に!日本により明るい話題を降り注いでほしい。

大人気のサウナローラン、サウナマッカートニーのTシャツ。みんなのお手元に届いてて嬉しい。そして早速みんな着てくれてて楽しい。

断ったことを後悔させるくらいボクはもっと活躍したい。むしろやる気を出させてくれて感謝しています。

食のイベントは大盛況!いつも来てくれる方も初めての方もありがとうございました!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ