本文へ移動する

Tanpangram 2017年5月

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」が最高すぎる件

「お客さんは服のブランド名なんて覚えてない」短パン社長が語る、アパレル不振の原因と対策

LA発 グランドセントラルマーケット内にある「 eggslut(エッグスラット)」から学ぶ 新たなビジネスの展望

どこに行くか?ももちろん大事だけど、やっぱりどこに誰と行くか?も大事ですよね。

ただ海にいるだけでも誰かしらがこうして興味を持ってくれる。だからどんな発信でも続けていこう。

LAは、ハモサビーチにある「 THE LIGHT HOUSE CAFE 」に行ってきました!

短パン社長が、ここロサンゼルスで、流行りのUBERを使ってみたってよ。

ただの観光スポット巡りみたいな投稿がたくさんの人に喜んでもらえたりするわけです。

まさに #短パンロス 今日からロサンゼルスに来ております。

要約すると、来る7月12日(水)に、東京渋谷にて札幌に本社を置くヤマチユナイテッドの山地社長とコラボセミナーをやるということです。

あの伝説の1日から約2週間。「 短パン田植え部 」のウェブサイトが更にパワーアップしました!

Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パンが無事発送完了しましたよ!って事と、少しだけお詫びを。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ