本文へ移動する

Tanpangram 2018年4月

思わず写真を撮って投稿したくなる!それがKeisuke okunoyaの革シリーズ

ボクが商品を作る目的は当然お客さまに喜んでもらう為。Keisuke okunoyaの革シリーズが続々皆さんのお手元に!

短パン社長と奥ノ谷塾のみんなでOWNDAYSイオン豊橋南店の店頭に立ってきました!

大人気のKeisuke okunoyaのパーカーは4月30日(月)に締め切ります。皆さんご予約はお早めにー!

まさにOWNDAYSの小滝ちゃんではなく、小滝ちゃんのOWNDAYSとなった1日

この熱狂に巻き込まれるか否か!応援される人になるかならないか!OWNDAYS SUMMIT 2018を終えて。

OWNDAYS SUMMIT 2018が無事終了しました。今日はちょっとまだ余韻に浸っていたい。

そのコミュニティは本当にコミュニティと呼べるのか?ただの友達ごっこの集まり、飲み会じゃないのか?

Keisuke okunoyaの無地パーカーが遂に予約開始になりました!

「 SNSがオッケーな企業に就職、転職しようぜ! 」キャリアサプリの良記事を紹介。

気遣いのできない人を気遣いのできる人にさせるのは到底難しい。それでも好きなら付き合えばいいし、嫌いなら付き合わなければいい。

OWNDAYSでの新入社員研修が無事終わりました。みんなこれから豊かのある社会生活、いや、人生を過ごしてね。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ